検索
  • ANTIAGINGCELL.NET

TAサイエンス社の臨床実験

更新日:10月1日



継続的なTAサイエンス社での臨床実験


以前ブログでもお伝えしましたが、TAサイエンス社では継続的な臨床実験を行っており、テロメア伸長の可能性とその影響を継続的に調査しております。

臨床実験には莫大な非常がかかりますので、どうしてもTAサイエンス社のサプリメントTA65MDが高額ということになってしまいますが、医薬品レベルのクオリティを達成し安全と共にサプリメントを提供するということで、継続的な臨床実験は欠かせないものなのです。


テロメア伸長/テロメラーゼ活性化サプリについての注意

このテロメア伸長という分野ですが、実は注意が必要です。 適当にテロメアの伸長があれば良いというわけではなく、繊細なバランスや調整が必要です。 テロメアが際限なく伸び続けると聞くと細胞が死滅せず若いまま保てるとお思いの方もいらっしゃると思いますが、実はこの際限が無いテロメアの伸長と細胞の増殖というのはがん細胞にみられるものです。 テロメアが急激に伸びる、簡単に伸びる、一日で伸びる、大幅に伸びる、というようなサプリメント/治療をよく目にしますが、是非とも注意して頂き、広告などのをそのまま鵜呑みにしないようにしてください。



TA65MDを使用した老化したリンパ球T細胞の数についての臨床実験


TAサイエンス社が、500人を対象に行った老化したリンパ球T細胞(免疫系をつかさどる)の数についての臨床実験についての文章が下記医療系オンラインサイトで紹介されておりますので、お知らせいたします。


http://www.lidsen.com/journals/geriatrics/geriatrics-05-02-168


英語ですが、グーグルの翻訳機能を使えば読めるようになります。



アストラガルスから独自の製法をもって抽出され製造されたTA65MDは、プラシーボ

臨床実験でも大きな効果を発揮しており(TA65は、免疫系統に関して特に効果を発揮し細胞の若返りを達成しているようです)、値も良いものを示しております。


テロメア伸長サプリメントは、TAサイエンス社の正規日本代理店の

www.antiagingcell.netでお求めいただけます。








免疫T細胞の臨床実験結果
TA65MDの臨床実験結果

17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示