top of page
検索
  • ANTIAGINGCELL.NET

アメリカビューティーマガジン等でおなじみの美容ドクターDR. DORIS(ドクタードリス)が、TA65を自身のフェイバリットスキンケア商品に選択

更新日:2021年7月5日

世界で最も著名な美容ドクターであるDR. DORIS(ドクター・ドリス)が、TA65を彼女自身のフェイバリット商品として挙げました。 彼女は、ALLURE, THE NEW YORK TIMES等の新聞や雑誌、加えてTV番組などでも度々目にする著名な美容ドクターです。 スキンケアクリームのみならず、TA65MDのサプリメントとしてのエイジングケアにも着目し、非常に高い評価をしております。 

彼女のブログもここで紹介しておきます:

冬は乾燥しますので、肌には大敵です。 美容の面からもTA65はいかがでしょうか。



閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

テロメアについて、復習

テロメア:不老不死の鍵か、ただの生物学的時計か? テロメアは、私たちの細胞の染色体の端に存在するDNAの繰り返し配列で、細胞分裂のたびに少しずつ短くなります。この現象は、私たちの「生物学的時計」として機能し、老化のプロセスと密接に関連していると考えられています。 テロメアと老化の関係 テロメアの長さは、細胞の寿命を決定する重要な要素です。短いテロメアは、細胞の老化や死を引き起こす可能性がありますが

bottom of page