top of page
検索
  • ANTIAGINGCELL.NET

MEN'S JOURNAL 8月号記事ご紹介

更新日:2021年7月20日

以前メールマガジンでご紹介いたしましたが、MEN'S JOURNAL(メンズジャーナル)8月号に掲載された記事を再度ご紹介致します。

一流のアスリート達がドーピング無しでいかにパフォーマンスを上げるかということに関しての特集記事なのですが、幹細胞の体内への再注入、気圧を変化させるカプセルの使用、脳波モニターを見ながらの反応トレーニング等の最先端科学トレーニングと並んでTA65MDが紹介されております。  NFL(アメリカンフットボール)選手が実際に使用し、細胞を若く保ち回復力向上に努めているそうです。また、マラソンランナーの例も紹介され、TA65MDを使用しタイムを上げているということが紹介されております。 

その他テニスのジョコビッチ選手やサッカーのクリスチアーノロナウド選手が使用している冷凍カプセルのようなものに入り、疲労回復のスピードを上げるというような機器も紹介されております。

次世代の科学がどのようなアプローチでアスリートのパフォーマンスを向上させるかという非常に興味深い記事になっております。

(当社ウェブサイトのプレスリリースの部分をクリック下さい。 

もし小さくて読めない等のことがございましたら、個別にメールでお送りさせて頂きますので、ご連絡下さい。)


メンズジャーナル誌

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

テロメアについて、復習

テロメア:不老不死の鍵か、ただの生物学的時計か? テロメアは、私たちの細胞の染色体の端に存在するDNAの繰り返し配列で、細胞分裂のたびに少しずつ短くなります。この現象は、私たちの「生物学的時計」として機能し、老化のプロセスと密接に関連していると考えられています。 テロメアと老化の関係 テロメアの長さは、細胞の寿命を決定する重要な要素です。短いテロメアは、細胞の老化や死を引き起こす可能性がありますが

Kommentare


bottom of page