検索
  • ANTIAGINGCELL.NET

光でコロナ治療

更新日:9月29日

LEDの光で人の気道の組織にあるデルタ株99.9%を除去


数日前のヤフーニュースに掲載されておりましたが、アメリカの医療機器メーカーのエミットバイオ(EmitBio)が発光ダイオード(LED)の光で人の気道の組織にあるデルタ株99.9%を除去したと発表しました。

LEDの光によりウイルスを殺し、免疫反応を促進するというものですが、実はこのコンセプトは以前から存在する歴史のあるもので、低レベルレーザー治療に該当するものだと思います。


下記が記事:

https://news.yahoo.co.jp/articles/9db09092dcbb32303a1962a0a3eff21e5f3d0270


ウェーバーメディカル

今回の発表はエミットバイオ社によるものですが、低レベルレーザー治療の第一人者と言えばウェーバーメディカルが挙げられます。

この低レベルレーザー治療ですが、米国FDAの認可も下りているきちんとした治療方法でレーザーの持つ様々な光の色によって病気を治癒するというものです。 例えば、レッドライトであれば血行を促進し炎症を和らげる、パープルであれば除菌、グリーンであれば免疫力アップというような感じになります。 針治療のように針の先からレーザーが出て患部を治療するということも出来ますし、カテーテルを刺しレーザー照射するということも出来ます。 また、クルクミンやその他のサプリメントで見られるような成分を点滴で血中に入れ、そこにカテーテルからレーザーを照射しこの成分の化学反応により治療するというやり方もあります。(フォトダイナミックセラピー)

代表のドクターウェーバーはYOUTUBEやズームでもセミナーを行っており、今までに行ったがん治療や関節治療等について色々詳細しております。


今新型コロナが猛威を振るっておりますが、家庭でもこの低レベルレーザー治療の恩恵をうけられるものがあります。

レーザーウォッチというものですが、スペクトラというモデルでは4種類のレーザーを使え、加えて紫の光が出せるアダプターを使用すれば除菌も出来ることになります。これで新型コロナウィルスを撃退するというものです。

このウォッチでは手首の血管に照射し、レーザーを血液に作用させるというコンセプトになります。 個人的には使用したことが無いのですが、寝覚めが非常にさわやかになり、すっきりし活力がみなぎってくるとのことです。  

ブルーのライトではミトコンドリアを活性化したり、テロメア/テロメラーゼに作用し伸長を促したりします。

テロメア伸長についてはこちら:https://www.antiagingcell.net/telomeraze


ウェーバーメディカルの治療機器は、多少時間がかかりますが当社でも仕入れが可能ですので、もしご興味があればご連絡下さい。参考までにウォッチは$1500程になると思います。 下記の画像にあるようなアプリケーターを使用すれば、肩の痛みや花粉症にも効果を発揮します。


SmartWatch

肩にレザー治療をする女性





耳用のレザー治療をする女性



鼻用のレザー治療をする女性



連絡先:

TA65MD TA SCIENCES 日本正規代理店

(信頼のおけるテロメア伸長サプリメント 【TA65MD】)

WISEMAN CONWAY INT'L LLC.

wiseman@antiagingcell.net



SmartWatch

17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示