検索
  • ANTIAGINGCELL.NET

TA65MD/アンチエイジングセルウェブサイトに関してのブログ開設

最終更新: 2019年11月5日

TA65MD (TAサイエンス社)の日本代理店であるANTIAGINGCELL.NETのブログを開設いたしますので、ご報告申し上げます。

テロメア伸長、細胞分裂復活などの米国発新情報に加え、他の商品や話題のトピックについても触れてみたいと思いますので、宜しくお願い致します。









ニュースレターでも触れておりますが、最近はテロメア伸長のサプリも増えているようですが、この分野は慎重なアプローチが必要な繊細なものです。

安易な商品は危険ですので、TAサイエンス社のような十分に臨床実験が行われた商品をお選び下さい。



17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

テロメアの短さと新型コロナでの重症化

スペインの医師たちでまとめられ 、aging-usという医学専門のウェブサイトに掲載されたテロメアと新型コロナの重篤化に関する記事をご紹介いたします。 短いテロメアはバイオロジカル年齢の高さを示すもので、やはり病気が重篤化することがデータとして裏付けされているようです。 しかし考え方を変えて、テロメアの長さを保ち健康な細胞分裂/免疫システムの維持が行われていれば、重篤化を防げるかもしれません。 本

テロメアと大脳皮質の関係! Cellular aging is linked to structural changes in the brain

今回は細胞の老化と脳組織の変化という記事についてご紹介いたします。 サイエンスデイリーという最新医学情報を簡単に説明しているサイトがあるのですが、そこで大脳皮質のテロメアに関係がある、もしくは関連性が見られるという記事がありました。 紹介されている臨床実験は、治験者のテロメアの長さと大脳皮質の厚さを数か月間隔で調べるというものです。 結論から言うと、テロメアの長さが短くなれば、大脳皮質も同様に薄く

お問い合わせ

ANTIAGINGCELL.NET

WISEMAN-CONWAY, LLC.

PO BOX 58079

SEATTLE, WA 98138

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​電話:425-435-3870 (米国)

wiseman@antiagingcell.net

 

© 2023 by PURE. Proudly created with Wix.com